設置!
新しく設置されました!今度のウォーターサーバは、水素水です✨ 皆さん どんどん飲んでくださいね! ペットボトルに入れて 持って帰りたい…😁 ウメ
新しく設置されました!今度のウォーターサーバは、水素水です✨ 皆さん どんどん飲んでくださいね! ペットボトルに入れて 持って帰りたい…😁 ウメ
頂きました!宮城のお土産です。長距離お疲れ様でした。ありがとうございます。m(_ _)m ウメ
頂きました! 福井のお土産です。T社長が無事にあわら市に納品しました。雪の山道、運転お疲れ様でした! ありがとうございますm(_ _)m ウメ
おはようございます😊かなり冷え込みました 凍結に注意して運転して下さい🙏ワンワン iPhoneから送信
物量が多く、急遽 3t車→4t車ヘ積替える事になりました。皆が手伝ってくれたので、今無事に積替え完了です。ありがとうございました! お疲れ様でした(≧▽≦) T社長も気を付けて下さいね! ウメ
頂きました!熊本のお土産です。長距離お疲れ様でした! ありがとうございます😊 ウメ
月曜日から金曜日まで毎日利用していただけるお客様は本当にありがたいです😊 朝の2、3時間の定期があると一日の流れが出来るので朝の仕事を重点に営業します😃ワンワン iPhoneから送信
今日は、以前に頂いたチケットでハロキでハンバーグを食べました! やっぱり美味しいですね〜。ありがとうございました! ウメ
久しぶりに作業着の集配😅刈谷 安城 西尾 一色 碧南 高浜方面 25件 雨なので 車間距離はいつもより多めにとり安全運転で行きます 時短営業なので何とか19時までに終了しなければです😉わん […]
頂きました!広島のお土産です✨広島といえば、もみじまんじゅうですよね!ありがとうございます😊食後のデザートに頂きます😋 ウメ