お土産♪
頂きました!青森のお土産です。昨日、東北道で大規模な多重事故が発生していました。ご無事で何よりです。長距離お疲れ様でした! ウメ
頂きました!青森のお土産です。昨日、東北道で大規模な多重事故が発生していました。ご無事で何よりです。長距離お疲れ様でした! ウメ
もう時期が終わってしまいますが、なかなか蕾が伸びてきません。小さいまま止まっています。いつになったら花が咲くのか…(T_T) 栄養がないのかなぁ… ウメ
お客様の荷物で倉庫内MAXです😊👍 ワンワン iPhoneから送信
かりんとう饅頭 大将が持って来てくれました! やっぱり美味しいですね〜(≧▽≦) ありがとうございます! ウメ
エイトエクスプレスさんで販売しているお餅を買いに行って来ましたが、お昼に行ったら、すでに売切れの商品があり、かりんとう饅頭とか買えませんでした…(T_T) 残念…。でも、鬼まんじゅうはゲット出来ました! ウメ
今日もどん兵衛…でも、今日はプレミアムですよ(≧▽≦) ウメ
今日は、お餅+どん兵衛です。力うどんですね〜。美味しかったですよ! ウメ
久しぶりに某大手ディラー様の作業着の集配です😊ワンワン iPhoneから送信
今から東員町に向けて出発です 今日は1時間くらいで積込み出来て良かった😊 ワンワン iPhoneから送信
朝からお客様の車両にて代行運転業務です まずは材料の引き取りからスタートです😊 今日も安全運転で👍 iPhoneから送信