ご注文頂きました!
エイコー仮設工業様より ご注文頂きました! ありがとうございますm(__)m
エイコー仮設工業様より ご注文頂きました! ありがとうございますm(__)m
頂きました!出雲のお土産です。出雲大社に寄って来たかなぁ…。ありがとうございますm(_ _)m ウメ
頂きました!栃木のお土産です😊 とちおとめ美味しそうですね😋 ありがとうございます! ウメ
頂きました!鹿児島のお土産です😊遠い…お疲れ様でした!ありがとうございますm(_ _)m ウメ
大分のお土産頂きました! 長距離お疲れ様でした。ありがとうございます😊 ウメ
秋田のお土産頂きました! 最近、北へ南へかなりの長距離の依頼が来ています。長距離の運転大変だと思います。くれぐれも気を付けて下さいね!お疲れ様でした。ありがとうございますm(_ _)m ウメ
たくさん頂きました! みんな美味しそ〜です😋 何から食べようか迷いますね〜 ありがとうございますm(_ _)m ウメ
頂きました!仙台のお土産 ふかひれクッキーです。長距離お疲れ様でした。ありがとうございます😊 ウメ
カインズにフルーツサンドのキッチンカーが来ていました。美味しそうだったので、帰りについつい買ってしまいました😊 コーヒータイムですね😋 ウメ
マッサージチェアが設置されました!! 皆さん疲れた体をマッサージして下さいね❥ 私も早速体験させて頂きました!足裏マッサージ気持ち良かったです😊 大将ありがとうございます! ウメ