道の駅もっくるラーメンマン
おはよう御座います。今朝は新城市まで来ています。 現場から少し離れた場所に道の駅があり待機しております。 緑に囲まれて落ち着きます。いい眺めですね。 iPadから送信
おはよう御座います。今朝は新城市まで来ています。 現場から少し離れた場所に道の駅があり待機しております。 緑に囲まれて落ち着きます。いい眺めですね。 iPadから送信
頂きました! 鹿児島のお土産です。鹿児島限定のかつおめんべいです。遠いですよね〜鹿児島…😳本当にお疲れ様でした! ありがとうございます。m(_ _)m ウメ
急運中島です! 鹿児島はすっかり晴れて蒸し暑い💦 さぁ什器搬入してきます! ちなみにずっと昔から行きたかった 知覧はここからけっこう近いです。 特攻記念館行きたかったけど またプライベートで必ず行くと 心 […]
頂きました!福岡のお土産です。帰りはフェリーに乗ったそうです。時間に余裕があるといいですね~😊 長距離お疲れ様でした。ありがとうございます。m(_ _)m ウメ
急運中島です! 今朝の鹿児島は雨降ってました💦 今は止んで晴れてきましたが 桜島はあまりよく見えません。残念。 納品時間まで休憩しときます😪 iPhoneから送信
急運中島です! 熊本の辺りまで来ました。 晩ご飯は熊本ラーメンです😄 iPhoneから送信
急運中島です! 明日の夕方の鹿児島納品に向け走っております! 福山サービスエリアで昼飯 やっぱり尾道ラーメンにしました 笑 iPhoneから送信
ども高橋です 今朝は東京駅近くのビル家具の納品です 前回納品した場所に第二弾 東京駅周辺も再開発が始まります! 既に6棟ほどのビルが解体待ち 大きな複合施設が出来ると噂です スクラップ&ビルドすごいですね
ども高橋です 昨日は次男くんとデートです 豊川高校と中日新聞主催のソフトテニスの中学生の試合が豊川高校で開催 わがチームからは3ペア出場して次男くんは優勝、中1コンビが3位、もうひとペアはベスト8 中1コンビが3位入賞し […]
ども高橋です 昨日は東京駅の近くのビルに家具の納品です 2t車3台で順番に納品 天気もよく快適に納品してきました 写真は2階建てバスです 観光で使われるのでしょうね