お土産♪
静岡のお土産頂きました! お煎餅美味しいですね~ ありがとうございますm(_ _)m ウメ
静岡のお土産頂きました! お煎餅美味しいですね~ ありがとうございますm(_ _)m ウメ
愛媛のお土産頂きました! 愛媛と言えばみかん🍊 のクッキーですね~😋 ありがとうございます😊 ウメ
沖縄のお土産頂きました! 新婚旅行でしょうか(. ❛ ᴗ ❛.) ありがとうございます! ウメ
青森のお土産頂きました! 遠いですね…💦お疲れ様でした😊 ありがとうございます(^∇^)ノ♪ ウメ
急運中島です! 今朝は千葉県成田市のホテル改修工事現場にソファーなどを搬入してきます! 今は成田インター手前の酒々井PAで時間調整!少し仮眠😪 iPhoneから送信
お疲れ様です。今日は夜納品に来ております。安全確実に取り組んでまいります。 iPadから送信
ども高橋です 暑い日が続きますね 水分補給塩分補給はこまめに取って熱中症には気をつけましょうね! 写真は次男くんの足です 日焼け跡がすごいです
急運中島です! 今朝は富山県富山市に店舗家具搬入です! どんより曇り空、雨は降っていません。 富山でおろしたあと、石川県白山市に家具の引き取り向かいますれ iPhoneから送信
ども高橋です 今夜は長女の18歳のお誕生日翌日 前日は長男がいなかったのでケーキなし 翌日にケーキ予約してました 我が家では毎回誰かの誕生日には全員でケーキと自撮りする習慣があります 残念ながら私は仕事でお留守ですが習慣 […]
ピーマン🫑 ししとうの畝に支柱立て縄を張り 実がいっぱいなって重みに耐えれる様に縄で補強作業 これで追肥 消毒を状況によって行えば9月迄収穫出来ます