満開
冬に咲くはずのシクラメンが、今、やっと満開になりました🌺 買った時よりも花が少なくなりましたが… ウメ
冬に咲くはずのシクラメンが、今、やっと満開になりました🌺 買った時よりも花が少なくなりましたが… ウメ
なかしまさんから頂きました! ミレービスケットです。本場の高知のお土産です。美味しいですよね〜😋私は大好きです🤤ありがとうございます! ウメ
島さんから頂きました!広島のお土産です。甘くて美味しそうな匂いがしますね〜😋ありがとうございます!頂きます😊 ウメ
しゅどいちさんから頂きました! 富山のお土産です。 美味しそうですね😋 おやつタイムです。 ありがとうございます😊 ウメ
今日のランチは、ヤクルトの塩ラーメンです! キャベツとか1人ではなかなか食べ切れ無いので、最近は、ざく切りにして冷凍しています。サッと使えて便利ですよネ〜😊 ウメ
季節外れのシクラメン やっと咲きそうですよ😳 ウメ
土曜日に大きい鉢に植替ました!早速のびのびしている様な気がします😊 ウメ
防災の食品もあったので購入しました。そのままでも良いようですが、湯煎した方が美味しいみたいです。万が一の時は湯煎出来ないかもしれないので、そのまま食べられるのは良いですね! ウメ
今日は、エイトエクスプレスさんでお饅頭の販売がありました! 本部にも少し買ってきたので食べてください😆 今回はかりんとう饅頭ゲット出来ました! ウメ
最近はいろんな調味料が出ていますが、紅しょうがのチューブタイプ…こんなの欲しかった!ちょっとだけ欲しいときに便利ですよネ〜迷わず購入です😆 ウメ