頂きました!
○○オート様からスポーツドリンクを頂きました!冷蔵庫に入っていますので皆さん飲んで下さい😊熱中症に気を付けて、しっかり体調管理お願いします😉 ウメ
○○オート様からスポーツドリンクを頂きました!冷蔵庫に入っていますので皆さん飲んで下さい😊熱中症に気を付けて、しっかり体調管理お願いします😉 ウメ
岩○さんから頂きました!今日は天気が荒れ模様ですが、これからの季節は冷凍庫に入っていたらイイですね😆ありがとうございます😋 ウメ
頂きました!駿河湾のお土産 桜えびせんべいです🤤ありがとうございます。おやつタイムですね😁 ウメ
あ○ちゃんから頂きました!温かい焼き芋と冷たい焼き芋😳ねっとりしていて美味しい!!これからは冷たい焼き芋いいですねぇ~🤤ありがとうございました😊 ウメ
群馬のお土産頂きました!しゅどいちさん いつもありがとうございます😊 ウメ
福岡のお土産頂きました!バームクーヘンスティックです。あまおう苺味とか美味しそうですね🤤長距離お疲れ様でした!ありがとうございます😊 ウメ
今日は、ずっと気になっていた サヴァ缶とレモンバジルのパスタです🤤美味しかったですよ〜😋 ウメ
T社長がいろいろ買ってくれましたよ〜🤤 ありがとうございます😊 おやつに頂きます! ウメ
大阪のお土産頂きました!この時期のチョコレートは溶けやすいので、冷蔵庫に入れましたよ😋ありがとうございます😊 ウメ
今日のランチは、浜松の友達から届いた冷蔵のうなぎです😊真空パックになっていたので、食べやすい大きさに切ってフライパンで焼いて鰻丼で頂きました!お店の味にはかないませんが、美味しかったです😋 […]